<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新参者


姪が公園で拾ってきました。

姪の家は借家なので、ネコは飼えません。

飼い主を探してみたものの、どうしても見つからず

最後の砦、おじいちゃんに

「もう頼る所が無いねん…」










「置いて帰りなさい。」








はじめまして、チャチャ(♀)です。

a0112638_22404389.jpg





熟女を過ぎてしまったニャイキ。

キレイな顔はしているけど、やんちゃで手に負えない娜娜(ナナ)。



それに比べ、そろりそろりと膝の上に乗っかってくるチャチャ。



おじいちゃんはデロデロに可愛がってるそうです。


この夏、帰る予定は無かったのですが、

急遽帰省することにしました。


チャチャ、見てきます。
[PR]

by goku-59 | 2009-07-27 22:40

予防接種


洗濯ネットに入れられました。

ケージに入れられ、車に乗せられました。

なんとなくは察していました。

先生に、「シャーっ」って2回威嚇してはみるものの

容赦なく針を刺されました。

痛かったです(T_T)



ここ3日間、なんだか体がダルダルでした。

幸いギンの野郎は何かを感じたのか、全くこっちにチョッカイ出してきません。

こんな穏やかな日々を過ごしたのは一年ぶりです。


でもギンの感は鋭いので

そろそろボクが元気を取り戻し始めているのを勘付いている様子です。

だってさっき3日振りに、首を噛まれましたから。


ギンも来月注射です。

ちょっと楽しみです。


a0112638_21512313.jpg

[PR]

by goku-59 | 2009-07-27 21:54

その後…

久々に都内へ出たことだし、しかも時間は11時40分と良い時間だし。

自然と足はお腹を満たすところへと進んでしまいます。


蒸し暑いこんな日はやっぱりアジアンでしょ♪♪


ナンプラ~フォ~♪ 春巻き~フォ~♪

などと、心の中で軽く歌っていると、勝手に顔がニヤけてしまいます。


んで、着いたのがここ

a0112638_842799.jpg




ちょっと前までは、香菜のニオイがどうしてもダメだったのですが

今では香菜が無いと、なんだか物足りないほどオッケーになりました。


a0112638_8432299.jpg



うぅ~~ん、おいしっ♪

これでまたしばらくは家事に仕事に頑張れそうです。



で、今日は娘の保護者会。

っと、その前にminaさんとランチです♪

おいしいモノ食べて活力チャージして、先生からの耳の痛い話にGo!です。
[PR]

by goku-59 | 2009-07-14 08:47

ジュリ子ちゃん

今年も行ってきました!! ★★東京芸術劇場★★

a0112638_15205685.jpg


お目当てはここ!!VINGT-HUIT ステンドグラス展!!

a0112638_15225343.jpg


たくさんの素晴らしい作品が並びます。

a0112638_15233441.jpg


おぉ~うちのギンちゃんに似てる??

a0112638_152635.jpg


あ、やっぱ似てない…(T_T)。 ステンドグラスのネコちゃんの方がずっとかわいいです♪

a0112638_15264889.jpg


親の欲目ってやつでした(by ギン)

a0112638_15322557.jpg



会いたかったのは、こちら!!

a0112638_1529960.jpg


目が合っちゃって、なんか照れくさいです。

a0112638_15301574.jpg


来年もぜひお邪魔したいです。
[PR]

by goku-59 | 2009-07-12 15:30