<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには感動モンも

息子がサッカーを始めて5年目に突入っす。

なかなか運動神経がよろしくない息子で、どちらかといえば争いごとを避けて通る性格。

転がっているボールがあれば

追いかけるよりも、相手チームに譲ってしまうほどの優しい?子でした。

致命的です(-_-)


その昔は

雨に濡れるのも嫌で

体にまとわりつくユニフォームが気になったり

泥でグチョグチョになる靴を気持ち悪がったり…



そんな息子ですが

長いこと頑張っていれば、良いこともあり

最近ようやくスタメンに入れました。


ずいぶん成長しました。

母は嬉しいです。



a0112638_1905276.jpg


もう雨も大丈夫。だそうです。

同じチームのお父さんコーチにいただいたお写真っす。
ありがとうございますm(__)m
[PR]

by goku-59 | 2009-08-21 19:03

どのこもかわいい。

先日帰省した時に、実家の新入りネコ「チャチャ」を見てきました。

そりゃ厳格なジジが朝も晩も、でら可愛がってるはず、一目瞭然なラブリーちゃんです。


a0112638_1720177.jpg



ニャイキもナナも、ひぃの足音を聞いただけで逃げ回る

まったくもって可愛さゼロなネコちゃんなので

せめてチャチャだけは手名付けて帰ろうとしましたが

a0112638_17221328.jpg



嫌われたもんです(T_T)



めちゃめちゃネコちゃんを可愛がるひぃなのに

実家の奴らは分かってないっすね~~(-_-)


そうなりゃ、やっぱ可愛く思えるのが、タマとギン。



我が家の2ニャンに会いたくって

新幹線に乗り継いで、5時間掛けて兵庫→千葉まで帰ってきましたよ。

「ただいまタマ!ただいまギン!」









たとえこんな寝顔でも、うちの子は一番かわいいっす。


a0112638_172971.jpg

[PR]

by goku-59 | 2009-08-16 17:29

寝像

若いって羨ましいです。

ひぃなら背中寝違えそうです。


a0112638_17465140.jpg

[PR]

by goku-59 | 2009-08-06 17:49