<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃい。


昨日は娘の入学式でした。


今日から早速

お弁当と生まれて初めて持つ定期券と一緒に学校へ行きました。


お弁当を包むナフキンは

娘が幼稚園に通っていたころに使っていたものです。

娘はどちらかと言うとマイナー嗜好なところがあり

そのころキティーちゃん人気がすごかったんですが

どうしてもマイメロちゃんのナフキン!と言うものですから

ピンクの布を四方に切り、せっせと縫ってマイメロちゃんのワッペンを付けたという代物です。


↓↓これがマイメロディーちゃん↓↓



a0112638_9132866.jpg
















ワッペンは取れ、ピンク色??ってほど色落ちもしましたが

今でも大事に使ってくれるので、親としては嬉しい限りです。


でもそろそろ、高校生のお弁当を包むには小さくなったので

また新しいナフキンを縫ってあげようかと思ってます。


a0112638_919574.jpg

                         ↑↑ワッペンの剥がれた痕が…
[PR]

by goku-59 | 2010-04-08 09:20