<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう一丁!!



今から、野菜を買いに行ってきます。

なに作ろうか??


でもその前に

ニャン達のご飯を用意してからね。


お腹ぺこぺこ、もう限界なようで

ニャン達が喧嘩をおっぱじめましたからね~(#^.^#)
[PR]

by goku-59 | 2012-05-18 16:01

2度目の更新にゃ

暖かくなって、ニャン達のポーズもこんなんになってきました。

a0112638_15424125.jpg



5月になってから

さすがにお布団の中には入らなくなって

夜は物足りない毎日ではありますが

もっと季節が進んで暑くなってくると

もっと激しいポーズになるから

いまからそれがお楽しみになってます。
[PR]

by goku-59 | 2012-05-18 15:46

しばらくぶりです

ちょっとお休みしたつもりが、ずいぶんと長いこと、放ったらかしだったのね。

そしたら、こんなものんが来ちまったよ(T_T)


a0112638_15221918.jpg



なんとなく食事は気に掛けてた1年ではあるものの

でも飲み会だの女子会(女子って年齢でじゃないけれど)だのと楽しい場所では

お腹いっぱいになるまで、いや腹で留まっている分ならまだ良いけれど

食道のギリギリラインまで

大口を開けば、喉のその向こうに見えるんじゃないか?と思えるほど

やれ鶏肉や軟骨の唐揚げだの、ビールやワインだのと

入るところまで入れ込んじゃって

消化に困った自分のお腹を見ては

「はぁ~やっちまった…」

と、どうすることもできず

「ま、いっか。楽しかったんだし!」

と開き直るばかりな私です。


今年はどんな結果が待っているやら…


検査の日まであと一カ月強。

本腰入れて、調整に励むべし。
[PR]

by goku-59 | 2012-05-18 15:32