人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

仕事のある日はヘトヘトになるまで働いているので

お休みになると、外に出るのも億劫になって、家でまったりしてました。


が、昨日は思い切って久々のケーキ教室へ。


いや~このお菓子だけはプロのお仕事だと思っていました。

まさか素人に焼けちゃうなんて…ヽ(^o^)丿



マカロンっす。(いちご・マンゴー・抹茶・コーヒー味)


リフレッシュ_a0112638_892491.jpg



















ケーキ教室も残すところあと1回になりました。

(ケーキ教室キャンペーン中だからか)

先生に「継続しますか?」と尋ねられましたが、

「実用性で考えるとパン教室に変更したいのですが…(=子供達の腹を満たしたいのですが…)」

同じ年代のお子さんをお持ちの先生はすぐに察知していただいた様子で

「オッケーです(*^。^*)」

先生達もきっとノルマがあるだろうに、しつこく勧誘しないこの先生が大好きです。

by goku-59 | 2009-06-25 08:14